京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

京都市 階段(鉄部)塗装② I 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達  

********************

本日も職人ブログをご覧いただき

有難うございます。

京都市、宇治市、外壁塗装や屋根塗装

その他、塗り替えの事なら

塗り達にお任せください!!

********************

 

みなさまこんにちは。

 

京都は雨です。

今年は、例年に比べて梅雨入りがとても遅かったようですね。

貯水率も下がってきていたそうなので、恵の雨となりますように・・・。

 

昨日に引き続き、階段(鉄部)塗装の様子をご紹介します。

さて、どんな仕上がりになるのでしょうか。

 

上塗り1回目

白い部分は、さび止め塗料をぬっているところです。

ここから上塗り塗料を丁寧に重ねていきます。

 

上塗り2回目

深いグリーン!!

目にも優しい色味のグリーンを、刷毛で丁寧に塗っていきます。

ここは直接足をのせるところではありませんが、裏側も丁寧に仕上げます。

 

完了です!!

施工前と比べると、とってもきれいになりましたね!

さびもしっかり落として、丁寧に仕上げることで、耐久性もアップします。

 

外階段は、裏側も視界に入りやすいので、きれいに塗装しておくと、全体の雰囲気もよくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り達では、フリーコール・訪問見積り受付・ラインで無料見積りがございます。

京都市・宇治市で外壁塗装をお考えの方は、是非お問い合わせ下さい。

一覧に戻る