一覧に戻る

塗り達 伏見区淀店 プレオープン!!!! 情報 スタッフ紹介② I 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

皆様こんにちは!!

いつも職人ブログをご覧いただき有難うございます。

 

さて、

9/7.8 塗り達 伏見区淀店のプレオープン

いよいよ明日となりました!!

 

本日も、塗り達店舗のスタッフをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

<略歴>

中学から10年間バレーボールをしていました。

大学時代に韓国に留学。

卒業後、台湾で日本語教師を務める。

帰国後、九州で営業の仕事に従事。

2019年 株式会社植田 入社

<好きなこと>

旅・・・一人でぶら~ときままに旅するのが好きです。

九州が好きです!

<座右の銘>

「日々是好日」

好きな言葉です!

偶然出会ったおじいちゃんが、教えてくれました。

毎日を後悔ないように、どんな日でもいい日だと思えるようにしたいと思ってます。

周りのみなさんにも、自分と出会うことで、いい日だったなと思ってもらえたら最高です!

 

<お客様へ>

気軽に店舗へいらっしゃってください!

みなさんの、外壁や屋根についてのお悩みを一緒に解決させていただきます!

「塗り達に頼んで良かった」

と言っていただける様に、責任を持って、担当させていただきます。

 

********************************************************

笑顔がチャーミングな伊地知さん。

お菓子が大好きで、休憩中は持参のお菓子でニコニコ

そんなお菓子大臣ですが、

わからないこと、気になるところはとことん調べる!!

とっっても勉強家です。

 

ぜひ、店舗にお気軽にご相談にいらしてください♪

 

 

 

 

いよいよ明日プレオープンとなりました!!

塗り達 伏見区淀店 プレオープン

朝10:00〜17:00皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

明日はブログでプレオープンの様子をお伝えしたいと思います!!

一覧に戻る