一覧に戻る

WB多彩仕上工法とは!?I 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

みなさん、こんにちは

 

先日のプレOPENでもお客様からご好評だったWB多彩仕上工法についてご紹介したいと思います!!

 

サイディングの塗り替えでお悩みの方、必見です!!

 

単色の塗り替えでは、せっかくの色合いが台無しに、、、

劣化が激しく、クリヤー塗装だけでは綺麗にできない。

貼替えはコストがかかる。

    ▽

WB多彩仕上工法なら!!

 

 

単色仕上げではなく、表面が立体加工されているので高級感がある仕上がりに。

 

2色仕上げ、3色仕上げで立体加工をした後に、特殊クリヤーを使うので、ツヤと質感が出てなんとも素晴らしい仕上がりとなります。

 

しかも、見た目だけでなくより塗膜が厚くなることや耐性の強い原料を使っていることで、メンテナンスのための塗り替えとしても非常に優れた工法とも言えます。

貼り替えよりもコストパフォーマンスに優れていますね。

 

 

この

WB多彩仕上工法は認定施工店にしかできない特殊な工法です。

しっかりとした技術があり、この工法のための知識を持っている会社だけが施工することができます。

 

京都市エリアで3000件以上の高い実績を持つ塗り達は、認定店の一つとしてこの工法を実施してるので、質の高いサイディング塗装を行うことができます。

他にはないレベルの高い塗装方法を探している方!!

まずはお気軽にご相談ください。

 

*************************************

塗り達では、フリーコール・訪問見積り受付・ラインで無料見積りがございます。

京都市・宇治市で外壁塗装をお考えの方は、是非お問い合わせ下さい。

*************************************

 

一覧に戻る