京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

塗り達の現地調査 I 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

いつも職人ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

塗り達では、外壁診断を無料で行っております。

電話、メール、LINEにてご連絡いただけますと、担当者がご自宅へお伺いし、現地調査をさせていただきます。

 

本日は、現地調査の流れをご説明いたします!!

 

こんにちは!塗り達です!

お客様のご自宅へお伺いし、お電話などでご相談いただいていた内容を確認します。

具体的には

①築年数

②リフォーム歴

③気になっている部分(壁のはがれ、屋根など)

④塗料や工法など、気になっているプラン、お考えのプラン

などを、お伺いします。

 

また、お持ちの場合は、ご自宅の図面を拝見させていただきます。

 

それでは、一緒に見てみましょう

お客様の気になる部分を実際に見せていただきながら、症状を確認していきます。

気になる箇所のお写真を撮らせていただき、図面をお持ちの場合も、長さをはかったり、リフォームなどで窓が増えていないか等も確認いたします。

また、足場の設置ができるかどうかも、確認させていただきます。

 

外壁診断書・お見積書をお作りします。

お客様のお考えのプラン、担当が確認させていただいたおうちの症状をふまえて、

診断書・お見積書を無料でお作りします。

(※後日のお届けになります)

 

 

ぜひ、ショールームへお越しください。

塗り達 伏見区淀店では、カラーシュミレーションをご覧いただくことができます。

色見本でも、お色の確認はしていただけますが、大きくなると、イメージがわきにくい、想像と違った!

ということもあります。

 

壁の塗り替えをご検討の場合は、ぜひショールームへお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る