京都の外壁塗装、屋根塗装専門店 塗り達 (ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

T美容室様 屋根塗装 I 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

********************

本日も職人ブログをご覧いただき

有難うございます。

京都市、宇治市、外壁塗装や屋根塗装

その他、塗り替えの事なら

塗り達にお任せください!!

********************

 

本日は施工例をご紹介したいとおもいます。

 

ご紹介するのは京都市で施工させていただいたT美容室様の屋根塗装です。

 

塗装行程は下塗り~上塗り(1回目)~上塗り(2回目)となっております。

 

最初に屋根と上塗りとの密着度をあげる下塗り(マイルドシーラEPO)を塗っていきます。高所なので十分足元に注意をはらっています。

 

次に上塗り1回目です(ヤネフレッシュ)です。

塗り漏れがないように丁寧にぬっていきます。

そして上塗り2回目です。

上塗りを2回する目的は下地の色などが見えないためや、塗料の層を厚くして耐久性を高めるためです。

 

合計3回塗りの3行程すべておわって完成です。

 

塗り達は年中無休で営業しています、塗装のことで興味があるかたは、ご相談だけでもぜひショールームへお越し下さい。

 

塗り達では、フリーコール・訪問見積り受付・ラインで無料見積りがございます。

京都市・宇治市で外壁塗装をお考えの方は、是非お問い合わせ下さい。

一覧に戻る