京都の外壁塗装、屋根塗装専門店 塗り達 (ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

外壁のメンテナンス時期 l 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

みなさん、こんにちは

今日は体育の日ですね。

スポーツの秋ということで、運動を始めたいなと思っている方もいらっしゃると思います。

体もお家もメンテナンスは大事です!

最適な方法で健康づくりを始めたいですね。

 

体のメンテナンスはサポートできませんが、お家のメンテナンスならぜひ!塗り達にご相談ください!!

 

さて、今日はお家のメンテナンス時期について書かせていただきます。

 

みなさんのお家、こんな状態にはなっていませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に粉状の顔料が浮いていませんか。   ひび割れしていませんか。      バルコニーの下や室内に雨染みはありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根にコケがはえていませんか。  壁にコケや汚れはありませんか。  シールにひび割れがありませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁目地部分にひび割れがありませんか。

 

こんな症状がでていたら、メンテナンスしてあげてください。

日本の家屋はメンテナンスをしなければ、寿命が26年といわれています。

 

10年~15年を目途にメンテナンスをしてあげることで、大事なお家に長くいい状態で住むことができます。

 

塗り達では無料で外壁・屋根の診断を行っています。

普段はなかなか外壁や屋根を見ることがないと思いますが、築10年~15年のお家にお住いの方、前回の塗装からそのくらい経っている方、ちょっと気になることがある方など、気軽にご連絡ください。

 

皆様のご来店、お待ちしております

 

 

一覧に戻る