京都の外壁塗装、屋根塗装専門店 塗り達 (ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

カラーシュミレーション l 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

みなさん、こんにちは。最近は朝晩肌寒くなってきましたね。

 

季節の変わり目、体調管理には気を付けてくださいね。

 

さて、塗り達淀店がオープンして、もうすぐ1か月になります!!

今日はお客様からもご要望の多いカラーシュミレーションについてご紹介したいと思います

 

塗装される時、お客様が最後まで悩まれるのが外壁や屋根の色についてです。

 

塗ってから10年以上、次の塗装時期まで付き合っていくので、みなさん失敗しないように真剣に考えられています。

 

色の種類はこんなにもあるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの色の中から選んぶのは大変ですよね。しかも、塗った時のイメージがなかなかつきにくいです。

 

そんな時、おススメなのがカラーシュミレーションです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにエリアを選択して、お好きな色を入力するだけで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に色を変えることができます!!!!!

色をかえるだけではなく、デザインも変えられるので、実際のお家のイメージがつきやすいですね。

 

塗ってから失敗した。。。と後悔しないように、お気軽になんでも相談してくださいね。

 

塗り達ではみなさんの大事なお家を守るのはもちろん、塗装をとおしてみなさんに彩りある生活をお届けできるよう、年中無休で営業しております。

 

みなさんのご来店、お待ちしております。

一覧に戻る