京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

塗装工事の準備~塗り達ではこんな事もやっています I 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達 

みなさまこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

外壁や屋根の塗装をされる際、準備として足場を組むことはご存知かと思います。

塗り達では、その他にもこんなことをします。

 

近隣へのごあいさつまわり

工事をさせていただくにあたって、わたくしどもからも近隣の皆様へ、工期や工事内容についてご説明させていただき、ごあいさつに回らせていただきます。

ご協力をお願いしたり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、事前にご説明をさせていただきます。

 

カーポートなどの取り外し

カーポートなど、塗装をしない部分については、工事の期間中は取り外しをさせていただいております。

 

骨組みとポリカーボネイト板で構成されているカーポートです。

こちらを取り外し、工事期間中は塗料などが飛ばないように保管させていただきます。

工事終了後は、また元のように組み立てます。

 

工事終了、足場解体前に検査をします

塗替え工事が終わりましたら、足場の解体を行う前に、全箇所チェックを行います。

手直しが必要な場合は、手直しを行います。

 

また、工事期間中は、工程などお客様へのご連絡をさせていただくほか、

工事完了後にお渡しする各工程についての報告書も作成させていただきます。

 

準備から工事完了まで、お客様にご協力いただくこともあるかと思いますが、

社員・職人一同心を込めて施工させていただきます。

安心してお任せください。

 

塗替えについてのお見積・ご相談は

塗り達 まで!!!

お電話・お問い合わせお待ちしております!!

一覧に戻る