京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

京都市 室内 壁塗装 |京都市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

みなさまこんにちは!

京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

京都市で、店舗の室内の壁塗装をさせていただきました。

 

階段前の壁です。

モルタルの壁に大きなクラックがあります。

こちらを埋めてから、再度塗装を行います。

 

モルタルでクラックの補修を行いました。

 

下塗りです。

カチオンシーラーを使っています。

下塗り剤の役割は、上塗り材との密着性を高めるほか、下地の補強、隠蔽性に優れるなど、接着剤としての役割+αの効果を期待できます。

今回は、モルタル壁の塗り替えなので、より密着性をたかめるため、カチオンシーラーを使っています。

また下地の補強効果もあるため、クラックの予防も期待できます。

 

続いて中塗り・上塗りです。

マスチックローラーでたっぷり塗料を含ませて仕上げる、マスチック仕上げです。

つるつるの面ではなく、すこしざらざらした表情のある壁に仕上がります。

ベルアートという塗料を用いて行う、モルタル壁の手仕上工法です。

 

完成しました。

大きなひび割れ部分も、しっかりと補強し、その上から塗装を行いました。

すっかりきれいになりました。

 

店舗の塗替えも承っております。

オーナー様、お問い合わせください!!

 


【12月末まで限定!!】歳末キャンペーン実施中!2%キャッシュバック!!

キャンペーン情報はこちらをクリック!!

 


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。

塗装実績3000件以上

京都市 宇治市 八幡市 地域密着

外壁塗装  屋根塗装 専門ショールームオープン中!

 

お問い合わせは⇒こちら

施工事例は⇒こちら

お客様の声⇒こちら


 

 

 

 

 

 

一覧に戻る