京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

京都市 屋上 受水槽塗装|京都市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

みなさまこんにちは!

京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

京都市で、受水槽の塗装をさせていただきました。

施工の様子をご紹介したいと思います。

 

屋上にある受水槽です。

建物の改修工事のため、こちらもあわせて塗装させて頂きました。

 

塗装前に研磨を行います。

旧塗膜やよごれを落とし、表面に微細な傷をつけることで、再塗装の塗料がのりやすくなります。

 

さび止め塗装です。

受水槽と、それを支えている柱の部分にも塗ります。

上塗り塗料の色に合わせて、白いさび止めを使っています。

 

上塗り1回目です。

クリーム色の部分が上塗り塗料を塗ったところです。

 

 

さらに重ねて上塗り2回目を行います。

2回塗り(下塗りを含めて3回)することは、塗膜を均一に保つためにとても重要です。

塗膜が厚くなりすぎてはいけませんが、塗り残しや塗りムラがあると、見た目はもちろん、塗料の耐久性が低下したり、塗料の持つ効果が充分に発揮できないなど、品質が落ちます。

ローラーや、刷毛を使って、素早く丁寧な仕事が求められます。

 

 

完了です。

 

 

一般戸建て住宅だけてはなく、アパート・集合住宅や、店舗など、幅広い物件で施工させていただいております。

塗替えをご検討の際は、塗り達まで!!


ラスト!【12月末まで限定!!】歳末キャンペーン実施中!2%キャッシュバック!!

キャンペーン情報はこちらをクリック!!


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。


塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!

 

お問い合わせは⇒こちら

施工事例は⇒こちら

お客様の声⇒こちら

 

一覧に戻る