京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

体験コーナー新設中 l  京都市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

みなさん、おはようございます!

いつも職人ブログを読んでいただきありがとうございます

今日は外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達ショールームについてご紹介したいと思います。

 

店舗には塗装の工程や外壁材・屋根材の種類がわかる家模型があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗料の性能が一目でわかるように、塗料缶やパンフの展示コーナーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装の豆知識や劣化についての紹介コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての塗装で不安な方、塗装についていろいろ知りたい方など、ぜひショールームへ遊びに来てください!

近日公開遮熱コーナーも着々と完成に近づいています。

遮熱塗料を塗った外壁と屋根の効果を実感していただけるコーナーです。

詳しくは店舗まで体験しに来てくださいね!

 

遮熱コーナー新設中の様子を一部ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイディングボードと

屋根の野地板をはりました。

あとは展示用の棚も設置していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

屋根の職人さんにはカラーベストとガルテクトの屋根材、樋を設置していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

塗装の職人さんには屋根、壁に一般的な塗料と遮熱塗料を塗っていただきました。

 

 

まだまだ途中段階ですが、遮熱効果を実感していただけるコーナーを新設中です

あと、もう一つの新コーナーを近日公開いたします!!

 

屋根塗装 外壁塗装 専門店の塗り達では、みなさまに塗装について楽しく学べるコーナを新設しています。

ぜひお気軽にショールームへ来てくださいね。

     塗り達は     

塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門店

お問い合わせは⇒こちら
施工事例は⇒こちら
お客様の声⇒こちら

 

一覧に戻る