京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

塗り達の施工提案 l  京都市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

みなさまこんにちは!

京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です

 

外壁の塗替えを検討するとき、屋根や破風、雨戸・樋といった付帯部の塗装をどうしようか、

検討される方もいらっしゃると思います。

 

塗り達では、お見積りと一緒に「施工提案書」を作成し、施工についてご説明しています。

 

見積は、金額だけを確認しがちですが、どのような内容でこの値段になっているのか、相見積もりをされている場合も、ぜひ中身を確認していただきたいと思います。

 

外壁・屋根の場合は「どのくらいの面積を塗ることになるか」で金額が変わってきます。

さらに「どんな塗料を使って塗装をするか」でも、お値段が変わります。

 

塗り達では、まずご自宅の図面や、現地調査で塗装する面積を確認します。

そのうえで、補修が必要なところ、劣化しているところなど、プロの目線でお客様に施工の提案をします。

 

たとえば、外壁の色が褪せてきたので塗替えを検討されているお客様。

ご自宅を拝見すると、サイディングボードの塗料はたしかに劣化していますが、ボードとボードの間のシーリングの劣化により、雨水が侵入しているようだと判断。

このまま外壁だけ塗装をしても、原因である雨水の侵入を止めない限り、どんなによい塗料を使って塗装をしても、またすぐおなじようにはがれてきます。

このような場合、お客様には「外壁の塗替え+シーリングの打ち直し」をご提案します。

 

塗り達では、見た目だけきれいにするのではなく、長持ちし、耐久性が高い施工をご提案します。

 

お見積りは塗料のグレードを変えたり、全面か部分かなど、いくつかのパターンでご提案が可能です。

また、ご来店いただければ、大好評のカラーシミュレーションもご覧いただけます♪

 


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。


塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!

 

お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら

一覧に戻る