京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

こんなところも塗ります 施工の様子 l  京都府 宇治市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

みなさまこんにちは!

京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です

 

外壁・屋根の塗装が専門の塗り達ですが、ご自宅の敷地内にあるもの、付帯しているもの、こんなところの塗装も行っています。

 

こちらは柵です。

デザイン性のあるこのような柵の塗装もできます。

(※アルミなど素材によっては、塗装ができないものもあります)

 

とても細かい仕事です。

 

 

木製の扉も、木部専用の塗料で塗装することができます。

 

 

こちらは屋外用のテーブルセットです。

金属製のものはさび止めを入れた後上塗りします。

 

こちらは敷地内における倉庫です。

天板の部分の塗り直しをさせていただきました。

1枚目の赤い塗料はさび止めです。金属製の部分はさびの進行によって、素材自体が傷んでしまいますので、定期的な塗装でメンテナンスを行うことが大切です。

 

こちらはガスメーターです。

敷地内にあるものであれば、塗装可能です。

 

外壁や屋根の塗装といっしょに、付帯部その他の塗装もご希望をお伺いできます。

またアルミなど、素材によっては、塗装が難しい場合もありますので、ご相談ください。

 

 


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。

 


塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!

お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら

一覧に戻る