京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

相見積もりとは?メリットは? l  京都府 宇治市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

みなさまこんにちは!

京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です

 

家の中をリフォームしたいなと思った場合、

自ら少しずつコツコツと手作りする人もなかにはいらっしゃいますが、

大半の方々は、リフォーム業者にお願いされるかと思います。

 

業者に依頼をする場合、当然お金はかかってきますが、その分しっかりとしたものを作ってくれるので安心ですよね。

 

リフォームの他にも、ご自宅の外壁や屋根の塗り替えを考えた時に、まず気になるのが「価格の相場」だと思います。

 

?それが適正な価格なのか?

?相場の通りなのか?

?ご自身の希望に沿った内容なのか?

 

これらを判断するためにも、複数の業者に見積もりを依頼する相見積もりが重要となってきます。

 

 

 

「相見積もり」とは・・・複数の会社に見積もりを出してもらいその額を比例する事

 

 

【相見積もりをするメリットは?】


 

複数の業者の価格を比較し、適正な相場を理解するために、相見積もりを検討される方が多いと思いますが、

 

相見積もりは、価格や相場が分かることだけではありません。

 

外壁塗装には多大な費用が発生しますので、

希望通りの色ではなかったからといって、無償で手直しをしてもらえるわけではありません。

 

余計な出費をしてしまい、あまり満足感を得られない結果となる場合もあります。

 

そのような事を回避するためにも、信頼できる業者を見極めるのが本当の目的です!

 

施工事例を掲載している(画像や説明あり)

実際にご依頼されたお客様の声が掲載されている

保証内容がしっかりしている

 

などがあれば信頼度も上がりますので、

ぜひ、ご参考になれば幸いです。

 

 

 

塗り達では、ご相談・お見積もり・診断は無料ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

 


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。

 


塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!

お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら

一覧に戻る