京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

お部屋の内壁塗装 l  京都府 宇治市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

みなさまこんにちは!

京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です

 

毎日過ごす自宅のリビングや寝室、客間、などなど。

季節がかわることだし、思い切って壁の色も変えたいな~なんて思ったことはありませんか?

 

今回は、そんなお部屋の「内壁塗装」についてお話したいと思います。

 

内壁塗装

 

「内壁」と聞くと、塗り壁や壁紙のイメージがまず思い浮かぶと思いますが、

実は、数年前から新築やオフィスなどで内壁塗装が増えてきているんです!

 

そこで気になるのは、内壁塗装のメリット!!

①おしゃれな質感°˖✧

1番おすすめしたいのは、なんと言っても

「おしゃれな質感」!!

 

カフェやレストランのように重厚で温かみのある空間を演出してくれますので、

壁紙クロスには出すことのできない素朴感がとても魅力的です。

 

②豊富なカラー

ペンキやオイルなどの塗料は、たくさんの色を混ぜ合わせて、

オリジナルの色を作ることが出来ます。

 

白色ひとつでも、約170色ものバリエーションがある製品もありますので、

自分の好みに合ったオーダーカラーを注文する事も強みですね。

 

③汚れても塗替えが出来る

 

壁紙だと、一部分に汚れや傷などが出来てしまった場合、全体の壁紙を剥がして

新しい壁紙に貼りなおさなければ、綺麗に修復することが難しくなります。

 

汚れた一枚だけを張り替えたいと思っても、

同じ壁紙が製造中止になっていて入手できなかったり、

 

ホコリや汚れで、周りの色と合わなくなり、一部分だけでよかったのが、

お部屋全体の壁紙を貼りなおさないと違和感があったりと。

 

大掛かりな作業に発展してしまいます。

 

塗装仕上げの壁であれば、直したい部分を

周りの壁の色に合わせて塗っていくだけなので、簡単にできますよ!

 

いかがでしたか?

お部屋の模様替えをする際はぜひ、内壁の項目もいれてみてはいかがでしょうか

 


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。

 


塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!

お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら

一覧に戻る