京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

京都 屋根葺き替え(青緑瓦→ルーガ)施工の様子② l  京都府 宇治市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

 

みなさまこんにちは!

京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です

 

前回に引き続き、屋根葺き替えの施工の様子をご紹介します。

前回のブログです↓

 

 

④屋根 葺き替え 屋根材新設

 

続いて屋根材の新設です。

 

今回は、ルーガという屋根材を使用しました。

ルーガは、従来の瓦の約1/2の重さとなっており非常に軽量です。

 

これにより建物全体の重量を軽くし、

重心を低く抑えるため、地震が発生した際に揺れを小さくする特徴があります。

 

また雨風に強い形状、施工方法で台風にも強く、強い衝撃にも耐えられる強さを持っています。

 

日本は地震や台風などの自然災害がきわめて多い国ですので、軽量性・耐風性・防水性に優れた瓦は、とても魅力的ですね。

 

 

⑤屋根 葺き替え 施工完了

 

屋根の葺き替えが完了しました。

これで自然災害からお住まいを守る家が完成しましたね。

とてもきれいに仕上がっています!

 

 

屋根は高所になりますので、劣化状態を確認する際は、専門業者に依頼されることをお勧めいたします

 

お見積り・現地調査は無料!!

屋根の改修をお考えの方は、ぜひお問合せ下さい.+゜

 


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。

 


塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!

お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら

一覧に戻る