京都の外壁塗装、屋根塗装専門店塗り達(ぬりたつ)京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装、屋根塗装はお任せ株式会社 植田

一覧に戻る

雨漏りを放って置くとお家の寿命に危険が?! l  京都府 宇治市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

 

みなさまこんにちは!

京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です

 

 

もしも、今住んでいるお家で、

「雨漏りをしている」という方はいらっしゃいませんか??

 

現在、雨漏りをしていて、その雨漏りに気付いているのに、

 

「日常生活に支障がないから」という理由で放置されている方も少なくありません。

 

 

ですが、、ちょっと待ってください!!

 

 

「雨漏りをしているのに、そのまま放置している」

ということは、

 

非常に危険な選択で、お住まいの寿命を縮めてしまう可能性が高いのです

 

 

雨漏りを見つけた際は、出来るだけにすぐに適切な工事を行いましょう!

 

 

 

 

雨漏りというのは、原因箇所を止めない限り、

永遠に建物内部への雨水の侵入を許してしまうので、、

 

その影響は、柱や鉄筋など躯体の劣化にまで広まってしまいます。

 

 

結果、お住まいの寿命を大幅に縮め、

状況によっては、シックハウス症候群などの健康被害などももたらします。

 

 

 

 

総合的にみても、雨漏りを放置してしまうと何一つ良いことがありません。

 

もしこれから先、お住まいに雨漏りが生じてしまったら、すぐに適切な処置をとってくださいね。

 

ご家族の健康とお住まいの健康、

どちらも維持していきましょう!!

 


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。

 


塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!

お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら

一覧に戻る