塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

塗り達 伏見区淀店 プレオープン!!!! 情報 I 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

お知らせ現場ブログ 2019.09.04 (Wed) 更新

皆様こんにちは!!
 
いつも職人ブログをご覧いただき有難うございます。
 
本日はとっても重要なお知らせがあります
なんと!
 
 塗り達 伏見区淀店 がオープン致します!!!  パチパチ
 
外壁塗装・雨漏り専門店の塗り達が、お客様に直接足を運んでいただき、塗り替えのご相談を承ることができる店舗です。
 
 
グランドオープンに先立ち、
来る9月7日、8日 あさ10:00より プレオープン記念イベントを開催いたします!!
 
塗り替えをご検討中の方も、お家のちょっと気になるところがある方も、
ご相談がなくてもどんなお店か見に行ってみようかなという方も
ぜひぜひお越しください!!
 

近隣にお住まいの方へお配りさせたいただいたプレオープンチラシです。
 
楽しい特典や、職人たちのアイテムお子様用のスペースもご用意してお待ちしております。
週末のお出かけに、お気軽にお越しください♪
 
 
お家の塗り替えや、メンテナンスを考えていても、どこに頼めばいいのか…
気軽にいろんなこと聞いてみたい、うちのここを相談したい…
そんな時は、ぜひ塗り達へお越しください!
 
塗り替えによって、どんな風によくなるのかな
こんな色にしたらどうかな
・・・といったようなことが体感できる
ショールームとしてもご覧いただけるよう準備しております。
 

    代表の植田です。
 
スタッフ一同、心を込めて準備しております!
皆様のご来店をお待ちしております!!
 
 
ブログでは、オープンまで、店舗の情報などをお伝えしていこうと思います。
 
明日は、塗り達 伏見区淀店のスタッフをご紹介したいと思います!
ご期待ください