塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

塗り達 伏見区淀店 プレオープン!!!! 情報 スタッフ紹介② I 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

現場ブログ 2019.09.06 (Fri) 更新

皆様こんにちは!!
いつも職人ブログをご覧いただき有難うございます。
 
さて、
9/7.8 塗り達 伏見区淀店のプレオープン
いよいよ明日となりました!!
 
本日も、塗り達店舗のスタッフをご紹介させていただきたいと思います。
 
 

<略歴>
中学から10年間バレーボールをしていました。
大学時代に韓国に留学。
卒業後、台湾で日本語教師を務める。
帰国後、九州で営業の仕事に従事。
 
<好きなこと>
旅・・・一人でぶら~ときままに旅するのが好きです。
九州が好きです!
<座右の銘>
「日々是好日」
好きな言葉です!
偶然出会ったおじいちゃんが、教えてくれました。
毎日を後悔ないように、どんな日でもいい日だと思えるようにしたいと思ってます。
周りのみなさんにも、自分と出会うことで、いい日だったなと思ってもらえたら最高です!
 
<お客様へ>
気軽に店舗へいらっしゃってください!
みなさんの、外壁や屋根についてのお悩みを一緒に解決させていただきます!
「塗り達に頼んで良かった」
と言っていただける様に、責任を持って、担当させていただきます。
 
********************************************************
笑顔がチャーミングな伊地知さん。
お菓子が大好きで、休憩中は持参のお菓子でニコニコ
そんなお菓子大臣ですが、
わからないこと、気になるところはとことん調べる!!
とっっても勉強家です。
 
ぜひ、店舗にお気軽にご相談にいらしてください♪
 
 
 
 

いよいよ明日プレオープンとなりました!!
塗り達 伏見区淀店 プレオープン
朝10:00〜17:00皆様のご来店をお待ちしております!!

 
 
明日はブログでプレオープンの様子をお伝えしたいと思います!!