塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

京都市 屋根塗装 I 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

職人ブログ 2019.09.25 (Wed) 更新

今日はとてもいい天気ですね。
天気予報によると、今日は一日雨が降らないようです。
私たちは週間だけではなく日中も天気予報を随時チェックします。外壁塗装は雨の影響を大いに受けます。作業に来たと思ったら、雨ですぐに帰った・・・なんてことになるとお客様も残念な気持ちになりますよね。
とても大事にしている作業の1つです。
 
さて本日は、京都市で施工をした屋根の塗り替えをご紹介したいと思います。


 
 
完了写真です。落ち着いた茶系に仕上がりました。
 
今回紹介している写真は、工程の一部になります。
実際には、高圧洗浄→下地調整→錆止め(下塗り)→上塗り2回で仕上げています。
作業がすべて終わり、仕上がった屋根全体を見るのはうれしいものです。
 
 
 

いかがでしたか?
 
塗り達では、フリーコール・訪問見積り受付・ラインで無料見積りがございます。
うちの店舗で圧倒的に多い見積依頼方法はフリーコールです。一番で手軽ですよね。
携帯でHPをご覧になっているかたは、電話を押してお気軽にご相談ください。
 
ショールームにも是非お立ち寄りくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
 
ナビ設定はこちら
↓ ↓ ↓
京都市伏見区淀際目町226-2