塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

✨2021年9月4日(土)折込チラシ情報✨

 

9月4日(土)のお得な折込チラシ情報です 外壁塗装&屋根・雨漏り専門店塗り達

 

 

 

 

 

✨👀外壁塗装コミコミパック👀✨

外壁塗装をお考えの皆様に、とっってもお得なキャンペーンのお知らせです。

🉐なんと!外壁塗装の足場代無料!!!!!(先着5名様)

 

塗装を先延ばしにされていた方、今ですよ!ぜひこの機会にご相談ください💨💨💨

 

 

 

✨👀ココが他社と違う👀✨

当社はお値段がわかりやすいように安心価格 コミコミパック料金にてお伝えしていますが

🈵他社との違いは当社では外壁150㎡、屋根80㎡が標準工事となります。  

さらに4回塗り(屋根)

 

🈵外回りの提案は当社の最高の強み!自社施工店の経験・知識でご対応します。

 

🈵安心保証サービス(ここまでやるのは塗り達だけ)

①最長10年保証付

②保証中は無料修繕

③ハガレ・ワレ・ノコシを全て無料で対応します

④修繕は自社施工スピード対応

⑤一生メンテナンス宣言!

 

是非、比較してみてください!御見積・診断無料です。

 

 

✨👀京都市内に2店舗👀✨

 

塗装に関してのたくさんの情報を体験できる体験型ショールームとなります。

リフォームのためのヒントとなる施工事例パネルや情報公開パネルが多数あります。                           住宅について悩んでおられることの解決策が専門家に直接・気軽に相談できます。

もちろん聞くだけ、見るだけOKです。

京都市内に2店舗ありますのでお近くの店舗にお気軽にお越しください。

■住所■

 

本店 :伏見区淀際目町226-2  駐車場完備

伏見店:伏見区深草谷口町55-1   駐車場完備

■電話受付■

受付時間9:00~18:00

0120-503-439(フリーダイヤル) 土日祝もやっております

■WEB受付■

24時間受付中

WEB問合せ

 

 

塗り達9月4日折込表面B4webのサムネイル

 

 

 

 

   自宅のメンテナンスの時期になってきた

  どんなお店か見に行ってみたい

  家のことで困っていることがあるけど、どこに聞けばいいの?

  工事するなら信頼できる職人さんに任せたい

 

 

 

塗装やお家のことで相談したいことがあるという方はまずは塗り達で!!心よりお待ちいたしております。

京都で塗装を安心して頼むなら塗り達にお任せ!!!!見積・診断無料!!!!まずは塗り達

 

 

チラシPDF


  ご来店の際はお電話での予約をいただきますとスムーズにご案内できます。

 

 お見積りのお申し込みはこちら →WEBから見積依頼をする

 お電話でも受け付け中! 0120-503-439

 

 

★地元密着企業だからできる長期安心保証

★自社職人が魂込めて塗り上げます!

★こだわりのアフターフォロー

★リフォームローン取り扱いあり!

★地域最大級の塗装ショールーム完備! 

 

 

現地調査・お見積りは無料です!
お気軽にお問合せください♪

 

 

 

 


塗り達では 感染拡大防止対策を実施しております。くわしくはこちら

 
当店は、新型コロナウイルス感染拡大防止予防ガイドライン推進宣言事業所に認定されました。

 コロナ対策を万全に整え、お客様のお越しをお待ちしております。

お客様同士の接触を避けるため、ご来店には、来店予約も承っております。

お気軽にお問合せください♪