塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

相見積をとりましょう! l京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 

現場ブログ 2022.09.01 (Thu) 更新

2022年9月1日 公開

京都市、宇治市、八幡市の皆様こんにちは!

京都市宇治市八幡市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店塗り達です。

いつも塗り達の職人ブログをご覧いただきありがとうございます♪


ブログでは、外壁塗装に関する豆知識やお家まわりの情報を発信しています。
ご自宅の塗り替えをお考えの方!ぜひご参考になさってください!

 

★<宇治市>で外壁塗装をお考えの方はこちら★

★<八幡市>で外壁塗装をお考えの方はこちら★

★塗り達 ってどんな会社?
 <会社案内>はこちら★

★<塗り達が選ばれる理由>
 専門店の強みはこちら★

★わたしたちにお任せください!
<スタッフ紹介>はこちら★

 

外壁塗装をご検討のみなさま!
10年に1度の外壁塗装、金額も決して小さくはない工事なので、いろいろと迷われますよね。

塗り達では、お客様に相見積もりをおすすめしています。
なぜ、手間も時間もかかる相見積もりをおすすめしているのか?

この記事では、なぜ相見積もりがおすすめな理由を解説していきます。

 

相見積もりとは

外壁塗装だけではなく、様々なサービスを選択する際に、1社しかやっているところがない!という業種はほとんどなくなりましたね。

通信会社、引っ越しサービス、電気やガスまで、ご自分で会社を選べるようになってきました。

1つの商品・サービスの購入を検討するときに、同じ商品を何社か同じ条件で見積もりしてもらうことを、相見積もりといいます。

 

相見積もりをとるメリット

相見積もりは、時間がかかりますが、数社で見積をとることによって

①価格帯・相場がわかる

②会社それぞれの強みがわかる

③お客様自身に商品・サービスの知識がつく

というメリットがあります。

 

これによって、極端に高い(もしくは安い)商品を選んでしまう心配はなくなります。

そして、ご自分が重視したい項目がなにかがはっきりとわかってきますので、プランにあった会社・重要視されている項目が強みの会社を見つけることができます。

 

選ぶ基準は?

モノやサービスを選ぶとき重要視するところはなんでしょうか?

 

「安ければなんでもいい!」

「多少値段が張っても、自分が気に入ったものを選びたい」

「信用が一番なので、価格と質のバランスを重視する」

 

誰が買っても、同じ値段と質のものが手に入る。
それが、「選びやすい商品・買いやすい商品」であると、私たちは考えています。

そのため塗り達では、塗装プランの「パック商品」を開発しました。

塗装面積×使用する塗料の値段 で誰が見てもわかりやすい見積をご提供しています。

 

塗り達のパック商品はこちら

 

 

ぜひ、相見積もりをとって、最適な商品を選んでくださいね

 

~塗り達 は京都市・宇治市・八幡市 に地域密着~
外壁塗装・屋根塗装・雨漏りなど住まいのお困りごとやメンテナンスは塗り達

 

施工実績3400軒以上!! 
塗り達の施工事例はこちら

 

 

<お客様の声>は私たちの宝物です。
たくさんの激励のメッセージ・ご意見をありがとうございます!

 

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達 
ショールームへぜひお越しください!
<来店予約>はこちらから

ご相談・現地調査・劣化診断・見積はすべて無料にて行っております

0120-503-439またはメールフォームよりお問合せくださいませ

京都市内に2店舗!塗装ショールームに遊びに来てください!!
塗装のことがよくわかるブース・塗り板のサンプル・体験コーナーなど京都市最大級のショールームに
お気軽にご相談にお越しください♪

 

営業時間:9:00~18:00 
毎日元気に営業中!!
(年末年始を除く)

 

 お問い合わせは、
0120-503-439 
メール問い合わせも受付中

 

【本店】 淀ショールーム
〒613-0915 京都市伏見区淀際目町226-2

来店予約する

 

【伏見店】 深草ショールーム  
〒612-0829 京都市伏見区深草谷口町55-1

来店予約する

 

★<宇治市>で外壁塗装をお考えの方はこちら★

★<八幡市>で外壁塗装をお考えの方はこちら★

★塗り達 ってどんな会社?
<会社案内>はこちら★

★<塗り達が選ばれる理由> 
専門店の強みはこちら★

★わたしたちにお任せください!
<スタッフ紹介>はこちら★