大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 塗り達のお客様の声

京田辺市 M様 お客様の声 屋根(カバー工法)

2021.09.08 (Wed) 更新

雨漏りに怯えることなく安心して生活できるようになり、ほっとしています。

  • 京田辺市 M様 お客様の声
  • 京田辺市 M様 お客様の声拡大

暑い中、丁寧に仕事をしていただき、有難うございました。

雨漏りに怯えることなく安心して生活できるようになり、ほっとしています。

お世話になりました。作業結果の資料をいただくのを楽しみにしております。

一点だけ・・・足場撤去の際と思いますが、裏庭の鉢植の鉢が割れていました。きちんとまとめられてはいたのですが、

割れたことをひと言伝えてもらえたら、と残念な気持ちになりました。

まだまだ残暑厳しい日が続きます。どうぞ皆様、お体にお気をつけて作業なさってください。

 

施工データ

施工場所京都府京田辺市
施工箇所屋根(カバー工法)
施工担当よりメッセージ

この度は、塗り達にご用命を頂きありがとうございました。

また、お忙しい中ご丁寧にアンケートのご返送を頂きありがとうございます。

裏庭の鉢植の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

より一層作業に慎重になるとともに、ご連絡の漏れがないよう現場で徹底してまいります。

工事写真帳を送らせていただきますので、キレイになった屋根の様子をぜひご覧になってください。

今回の工事のことやまたお家のことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度は、誠にありがとうございました!!

担当 今井

担当:今井