大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 塗り達のお客様の声

京都府長岡京市 S様 お客様の声 外壁塗装 屋根塗装 付帯部塗装

2021.11.01 (Mon) 更新

大変お世話になりまして有難うございました。

  • 京都府長岡京市 S様 お客様の声
  • 京都府長岡京市 S様 お客様の声拡大

大変お世話になりまして有難うございました。

 

他に何件か見積りお願いしましたが、塗り達さんの四方さんの誠実な対応に、この方にお願いすれば大丈夫と

全幅の信頼をし、施工をお願いすることに決めました。

 

勿論会社概要のパンフレットもしっかり拝見し納得しましたことも一因です。

天候に恵まれ職人さんたちの頑張りもあり、期間も大巾に短縮して完成していただき、有難く感謝しています。

ご近所の方々、仕上がりを見てくれた友人たちにもほめてもらい、満足!!感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、少し気になる点ですが、作業中に外したり、壊したりした箇所の位置報告が充分にできていないことがありました。(例えば、電話線の切断、テレビアンテナのコードはずし、貯水槽の配管はずれ、玄関階段の石段の石割れ、波板の割れなど)

すぐに伝達できていれば、早くに解決したのではと思います。

 

こういうこともありましたが、工事全般におきまして とても良くしていただいたと感謝しています。

ありがとうございました。

施工データ

施工場所京都府長岡京市
施工箇所外壁塗装 屋根塗装 付帯部塗装
使用材料外壁:水性ハイブリッドシーラー+エスケープレミアムシリコン(ニト45-70A 艶あり)

屋根:マイティーシリコン(ローストブレッド)
施工担当よりメッセージ

このたびは塗り達にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

 

S様には打合せの段階から大変お世話になりこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

また、アンケートにたくさんの貴重なご意見をいただきまして、至らない点もあったこと、大変申し訳ございませんでした。S様のおっしゃる通り伝達不足でご迷惑おかけたしました。

改めて気を引き締めながら精進していこうと思っております。

これからも何かありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。

 


 

担当:四方