大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 塗り達のお客様の声

京都府宇治市 M様 お客様の声 屋根カラーベスト改修工事・外壁塗装・付帯部塗装・シール工事・バルコニー防水・バルコニー笠木新設工事

2022.01.08 (Sat) 更新

この度は本当にありがとうございました。

  • 京都府宇治市 M様 お客様の声
  • 京都府宇治市 M様 お客様の声拡大

この度はお世話になりありがとうございました。

傷んだ我が家が職人さんの技術で日に日に綺麗になっていく様は圧巻でした。とても気持ちが良かったです。

 

度々起こる想定外のトラブルに少々戸惑いましたが、その都度、誠意をもってご対応下さいました。

 

家族や周りの方の評判も良く、大変満足しております。

 

この度は本当にありがとうございました。

アフターサービス時もどうぞよろしくお願い致します。

施工データ

施工場所京都府宇治市
施工箇所屋根カラーベスト改修工事・外壁塗装・付帯部塗装・シール工事・バルコニー防水・バルコニー笠木新設工事
施工担当よりメッセージ

M様、この度は数あるお店の中から塗り達にお任せいただきまして、ありがとうございました。

ご不安にさせてしまうような事項に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。他に何かお気づきの点がございましたらすぐに対処させていただきますのでお申しつけください。

屋根も既存屋根から新しくなり、外壁も大変綺麗になり、お家自体が大変美しくなりましたね。

また、1年後メンテナンス時にご連絡させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします!

担当:伊地知