大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 塗り達のお客様の声

京都市伏見区 M様 お客様の声 外壁塗装・付帯塗装・シール工事・外構塗装

2022.01.16 (Sun) 更新

丁寧に聞き、アドバイスしてもらえて安心でした

  • 京都市伏見区 M様 お客様の声
  • 京都市伏見区 M様 お客様の声拡大

今回は、外壁を綺麗にしていただいてありがとうございました。

初めの聞き取りの時から、丁寧に聞き アドバイスしてもらえて安心でした。

途中、波板の追加や修理のことなど相談にも対応してもらえ最終的に満足いくところにしていただいたと思います。

職人の方々も対応は丁寧で仕事もきっちりしておられて良かったです。

終了時には重い石も運んで頂き助かりました。

今後も何か心配なことがあれば相談に乗ってほしいと思います。

よろしくお願いします。

 

施工データ

施工場所京都市伏見区
施工箇所外壁塗装・付帯塗装・シール工事・外構塗装
使用材料外壁塗料:クールテクトF 艶あり 05-75A
外構塗装:水性セラミシリコン 艶あり 05-40D(E0898B8954)
施工期間3週間
施工担当よりメッセージ

M様、この度は数あるお店の中から塗り達にお任せいただきまして、ありがとうございました。

大満足のお言葉をいただけて大変嬉しく思います^^

また、定期メンテナンスの時期までに何かお困りごとございましたら

いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。

担当:伊地知