大切なお客様の喜びの声、ぞくぞくと届いております! 塗り達のお客様の声

京都府宇治市 O様 お客様の声 外壁・付帯部・シール工事

2023.11.18 (Sat) 更新

思った通り多彩工法での出来映えには夫婦共々満足しております。

  • 京都府宇治市 O様 お客様の声
  • 京都府宇治市 O様 お客様の声拡大

アルミサイディングは表面が単調でアクセントに欠け、塗装することで

のっぺりとした表情に乏しい印象になるかと懸念しておりました。

多彩工法だと表情豊かな外壁になると思いましたが、金属サイディングには

できないと聞いておりましたが、塗り達さんでは可能ということでお願いしました。

 

思った通り多彩工法での出来映えには夫婦共々満足しております。

金属サイディングと多彩工法の組み合わせは今後増えてくるものと思います。

大変有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

施工データ

施工場所京都府宇治市
施工箇所外壁・付帯部・シール工事
使用材料サイディング:WBアートメタルプライマー+多彩工法 WB3281(A・B・Cパターン)+WBアートF クリヤー
モルタル:エスケー弾性プレミアムフィラー+プレミアム無機 19-80F 半艶
施工担当よりメッセージ

O様 この度は塗り達にご用命頂きまして誠にありがとうございました。

 

確かに多彩工法は特殊な工法のため、技術を認められた職人(会社)しか行うことはできません。塗り達にお任せいただき、光栄です。

高級感あふれる上質で表情豊かな仕上がりへと塗り替えることができました☆

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 


スタッフ

担当:井本