塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

京都 H様邸 |京都市、宇治市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2019.07.09 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

京都 H様邸 |京都市、宇治市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工内容 その他工事外壁塗装

 本日も職人ブログをご覧いただき 有難うございます。 京都市、宇治市、外壁塗装や屋根塗装 その他、塗り替えの事なら 塗り達にお任せください!!

 

  本日は施工事例のご紹介です。   京都でH様邸の外壁塗装をさせていただきました。  

施工前

 瓦屋根のH様邸です。 こちらの外壁・塀・鉄部・雨戸の塗装をさせていただきました。 さて、どのような仕上がりになるのでしょうか  

施工後

全体的にパッと明るい印象になりました。 塀の色が明るくなると、庭木の緑も一層映えますね。 壁も、色味はほとんど同じですが、黒くなっていた部分がなくなりきれいになりました。     また、雨戸や壁、鉄部の塗装もさせていただきました。

 

こちらは窓の格子部分(鉄部)の塗装です。 施工前と並べて比べてみると、違いがはっきりと分かります。   鉄部はさびも発生しやすく、外壁塗装を行うと、思っていたより劣化が見だってしまう部分でもあります。 またさびの進行によって、穴が開いたり、ボロボロになってしまうこともあります。 そうなると塗装ではメンテナンスができなくなってしまい、交換等が必要になってくるので、早めのメンテナンスをおススメしています。

 

 H様、ありがとうございました。

塗り達では、フリーコール・訪問見積り受付・ラインで無料見積りがございます。

京都市・宇治市で外壁塗装をお考えの方は、是非お問い合わせ下さい。