塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

長岡京市 M様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2020.08.22 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

長岡京市 M様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工住所 京都府長岡京市
施工内容 その他工事
施工内容詳細 屋根リフォーム(カバー工法)
屋根材 カラーベスト →ガルテクト
工事日数 20日間
使用屋根材(カバー工法) ガルテクト

長岡京市で、屋根リフォームの工事をさせて頂きました。

 

施工前後の写真は、ドローンで空撮したものです。

こうみると、とてもきれいになったことがわかります。

 

今回は、既存のカラーベストの上から、新たにガルテクトを葺くカバー工法で施工しました。

 

①施工前の写真では、既存のカラーベストが、塗装が薄くなっているのがわかります。

②このカラーベストをそのままにして、上からルーフィングシートを張ります。

③さらに新しい屋根材のガルテクトを葺きます。

 

ガルテクトは薄くて丈夫な屋根材です。

ガルバリウム鋼板という金属で作られており、金属屋根の中でも高い遮熱性・断熱性を誇ります。

薄くて軽くて耐久性が高い、とても優秀な屋根材なのです。

ガルテクト

横から見るとこの薄さ

 

屋根のリフォームは、カバー工法のほかに葺き替えという工法もあります(既存の屋根を撤去したあと新設します)

カバー工法、葺き替え工法、それぞれにメリットデメリットがあり、現在の屋根の状態に合わせて施工にご提案をいたします。

 

M様、この度はありがとうございました!


塗り達では、屋根の調査にドローンを使用しています。

施工前・施工後、工事中のお写真も、工事完了後にお渡ししております。

ご自宅の屋根、空から確認してみませんか?

 

お見積り・現地調査は無料!

品質で選ぶなら塗り達へ!

ぜひお問合せ下さい。

 

 

塗り達 伏見区淀店

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。

 

塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!
お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら