塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

京都市伏見区 T様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2020.08.30 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

京都市伏見区 T様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工住所 京都市伏見区
施工内容 その他工事
施工内容詳細 屋根リフォーム(葺き替え)
屋根材 アスファルトシングル 
使用屋根材(葺き替え) ガルテクト

京都市伏見区で、屋根の葺き替え工事をさせて頂きました。

 

元々の屋根材は、アスファルトシングルというものでした。アスファルトシングルはガラス基材にアスファルトを浸透させ、表面に石粒を吹き付けて接着してあります。北米では一般的な屋根材の1つで、日本でも近年使用されることが多くなってきた屋根材です。

シート状で扱いやすいのですが、強風に弱く、石粒がはがれてきてしまうという弱点もあります。

軒に近づくにつれはがれて反り返ってきてしまっており、今回は葺き替えをすることになりました。

 

既存の屋根を撤去したあと(①、②)野地板を新設します(③)

その上から防水シート(ルーフィングシート)を敷き(④)、新しい屋根材のガルテクトをのせて完成です。

 

屋根が崩れ始めていたので、葺き替えで安全性もアップしました。

 

T様、この度はありがとうございました!


施工前・施工後、工事中のお写真も、工事完了後にお渡ししております。

 

お見積り・現地調査は無料!

品質で選ぶなら塗り達へ!

ぜひお問合せ下さい。

 

 

塗り達 伏見区淀店

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。

 

塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!
お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら