塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

塗り達の現地調査 I 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

現場ブログ 2019.09.20 (Fri) 更新

いつも職人ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
塗り達では、外壁診断を無料で行っております。
電話、メール、LINEにてご連絡いただけますと、担当者がご自宅へお伺いし、現地調査をさせていただきます。
 
本日は、現地調査の流れをご説明いたします!!
 

こんにちは!塗り達です!

お客様のご自宅へお伺いし、お電話などでご相談いただいていた内容を確認します。
具体的には
①築年数
②リフォーム歴
③気になっている部分(壁のはがれ、屋根など)
④塗料や工法など、気になっているプラン、お考えのプラン
などを、お伺いします。
 
また、お持ちの場合は、ご自宅の図面を拝見させていただきます。
 

それでは、一緒に見てみましょう

お客様の気になる部分を実際に見せていただきながら、症状を確認していきます。
気になる箇所のお写真を撮らせていただき、図面をお持ちの場合も、長さをはかったり、リフォームなどで窓が増えていないか等も確認いたします。
また、足場の設置ができるかどうかも、確認させていただきます。
 

外壁診断書・お見積書をお作りします。

お客様のお考えのプラン、担当が確認させていただいたおうちの症状をふまえて、
診断書・お見積書を無料でお作りします。
(※後日のお届けになります)
 
 

ぜひ、ショールームへお越しください。

塗り達 伏見区淀店では、カラーシュミレーションをご覧いただくことができます。

色見本でも、お色の確認はしていただけますが、大きくなると、イメージがわきにくい、想像と違った!
ということもあります。
 
壁の塗り替えをご検討の場合は、ぜひショールームへお越しください。