塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

【必見】12月末までのキャンペーン実施中 l 京都市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

現場ブログお知らせ 2019.12.09 (Mon) 更新

ラストチャンス!12月末まで!歳末セール催中!
 
おはようございます!
京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です
12月に入って、いよいよ今年も残すところわずかですね。
そんな今日は12月末までに開催しているキャンペーンについてご案内いたします!!
 
 
今年の10月から消費税が8%から10%に上がっちゃいましたね・・・
しかぁ~し!!
京都市 外壁塗装 専門店の塗り達は塗装をするお客様のためにお得なキャンペーンを行っています。
 
歳末セール最後のプレゼントとして、12月末までに契約された方にのみ
2パーセントのキャッシュバックをおこなっております!!
(※工事開始は来年になってもキャンペーン適用可能です)
 
外壁塗装 の相場はおおよそ120万円なので約2.5万円のキャッシュバックになります。
これはお得です!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも今すぐに外壁塗装を考えられていない方もいらっしゃると思います。
まずはショールームへご来店して相談されてみてはいかがでしょうか。
毎週土日に相談会を行っておりますので、相談は無料です。お見積りも無料です。
ぜひぜひ!この土日にご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。
 

 
さらにさらに、WEBでご予約していただくと、通常1000円の来場特典が3倍になるキャンペーンを行っております。
 
まずはWEBから来店予約を!!
メールの方は⇒こちらをクリック
電話の方は⇒0120-503-439
 
京都市 外壁塗装 の塗り達は 京都で施工実績3000件の安心塗装をご提供させていただいております。
それでは、ショールームでお待ちしております。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。
塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装  屋根塗装 専門ショールームオープン中!
 
お問い合わせは⇒こちら
施工事例は⇒こちら
お客様の声⇒こちら