塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

外壁塗装後をイメージしよう! カラーシミュレーション l  京都市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

お知らせ 2020.02.18 (Tue) 更新

みなさまこんにちは。
京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です!
 
本日はお客様にご好評いただいておりますカラーシミュレーション体験の様子をご紹介したいと思います。
大切なお家の塗替える時、こんなお悩みはありませんか!?

  • 色を変えてみたいけど不安だな・・・
  • 模様を入れて雰囲気を変えることはできるのかな・・・

でも、塗替え後のイメージがわかない!!
 
そんな時は是非「塗り達のカラーシミュレーション」をお試し下さい
 
体験までのステップはたったの3つだけ!!
★ステップ1:「塗り達」へ ご来店・現地調査のお申込み    お申込みは ⇒こちら
 
★ステップ2:現地調査をさせていただいた際に写真を撮らせていただきます。
よりよい御見積書をご提案できるよう、現地調査でお家の状態を確認させていただきます。
 
★ステップ3:塗り達ショールームで、外壁塗装後のイメージをお話しください。
気になる点など、事前に伺った情報をもとに作成した御見積書をご提案させていただきます。
担当者が、お話を聞きながらイメージを形にしていきます。
 
気づけば、多くのお客様は立ち上がって画面を見られています
少し離れて見た方が、全体の色のバランスが見やすいですよね!
ご希望の色味に近づくと、お客様が笑顔になっていくのを見られるので、こちらもご提案に力が入っていきます
 

「もうちょっと明るめで・・」
「思い切って全然違う色味にするとどうなりますか!?」
「いいですねぇ」
「これでお願いします
 
 
 
 

 
その他の色もご提案いたしましたが、こちらはほんの一例です。
色々見られて、パターン3に決められました 施工後はこちらで確認⇒クリック
 
塗替えの前にお家のことを考えるのはワクワクしますよね!


塗り達では、その他にもいろいろな体験コーナーを用意しています!
★どんな塗料があるの!?カタログ展示コーナー
★塗料の色ってこんなにあるの!?見本板サンプル展示コーナー
★職人の使っている道具とは!?
★見てみよう!遮熱効果体験
★こんな方法で屋根の調査をするの!?屋根調査風景の映像放映
 
是非塗り達ショールームへお越しください!
スタッフ一同お待ちしております
 
外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。

 
塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!
お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら