塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

京田辺市 D様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2020.02.18 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

京田辺市 D様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工住所 京都府京田辺市
施工内容 外壁塗装屋根塗装防水工事
塗料の種類 美観性シリコン
施工カラー 赤・ピンク系
外壁の種類 モルタル
屋根の種類 カラーベスト
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・シール工事・防水工事(FRP防水)
外壁材 モルタル
屋根材 カラーベスト
外壁使用塗料 美観性シリコン(エスケー化研:プレミアムシリコン 3分艶 15-90D)
屋根使用塗料 遮熱シリコン(エスケー化研:クールタイトSi CLR-103)

京田辺市で戸建て住宅の塗替え工事をさせていただきました。

 

外壁(モルタル)はエスケープレミアムシリコンを使用。

耐久性・美観性ともに、長い効果が期待できます。

 

 

屋根(カラーベスト)は 遮熱塗料「クールタイトSi」を使用。

きれいになるだけでなく、遮熱効果のある塗料を使うことによって、夏場の室内の温度上昇を抑えることができます。

 

 

そのほか、付帯部塗装・シーリング工事・防水工事をさせていただきました。

 

外壁の色決めには、カラーシミュレーションをご利用いただきました!

施工前

施工前に撮影した写真に、カラーシミュレーションソフトを使って色を入れていきます。

 

 

カラーシミュレーションの結果、①をお選びいただき、実際の施工した後のお写真がこちらです↓

施工事例外壁塗装 施工後

 

いかがでしょうか?

パソコン上ではありますが、実際にご自宅の色が変わるのをご覧いただくと、イメージがわきやすいですね。

 

ご契約後のお打合せにて、お客様だけのカラーを発注しますので、ぜひ塗り達のカラーシミュレーションをお試しください!
塗り達のカラーシミュレーション くわしくはこちら

 

 

 

D様、この度はありがとうございました!!!