塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

新型コロナウィルス感染拡大防止の対策について

お知らせ 2020.09.28 (Mon) 更新

みなさまこんにちは。
京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です。
 
いつも塗り達をご利用いただき、誠にありがとうございます。
連日、新型コロナウィルス感染等が各メディアにて報告されております。
 
弊社では、感染拡大の防止、並びにお客様の安心の確保を最優先とさせていただくために、下記の対応をしております。
 

 
 
①従業員の手洗い、マスク着用の徹底
②店舗の消毒液ポンプの設置
③定期的な店内の換気
④テーブルや椅子の消毒
⑤従業員の不要不急の外出の自粛
 
 

 
お客様に安心安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めてまいります。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
また、お電話でのご相談の受付・お見積り依頼も承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。

 

また、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン推進宣言事業所 の認定事業所です。

感染拡大予防ガイドライン推進事業所(塗り達)のサムネイル

 

感染拡大防止のためスタッフがマスクを着用して対応させて頂いております。

またご来店のお客様におかれましても、マスクのご着用・手指の消毒をお願いしております。

 

何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

お客様同士の接触を最小限に抑えるため、ご来店の際はご来店予約をおすすめしております。

塗り達 来店予約はこちら


 
地域の皆さまへ
 
昨年9月のオープン以来、地域の皆様には大変お世話になっております。
私は23歳の時から現在に至るまで、職人期間を含め20年間この地域で仕事をさせていただいております。
長年、この地域で仕事をさせていただけることに感謝しており、少しでも皆様のお役に立てる会社でありたいと日々思っております。
現在「新型コロナウイルス」の影響で、不安な毎日を過ごされておられる方も多いかと思います。
皆様が少しでも安心してお越し頂けますように、上記対策の徹底および、最新の指針を常にチェックし、感染拡大の防止に努めております。
 
外壁・屋根のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

塗り達 代表取締役

 

植田 勝彦

 


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。
 
塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!
お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら