塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

塗装して家の魅力をあげよう! l  京都府 宇治市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店 塗り達

現場ブログ 2020.09.05 (Sat) 更新

みなさまこんにちは!
京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です
 
新築当時、新居での生活にワクワクしていたあの頃。
 
住み始めてから数年経ってくると、
外壁は雨風や紫外線にさらされ、新築時の輝きが失せて色褪せてしまいます。
 

 
家の内部は日々の掃除で綺麗に磨き上げることができますが、
外壁の汚れは専門業者でないと、なかなか綺麗になりません。
 
もう一度、新築の時のようにオシャレで綺麗な家にするために
ぜひ外壁の塗り替えをしてみませんか??
 
 
外壁を綺麗に塗装し直すことで、
家屋自体の耐久性も増し、物の資産価値が上がることになります。
 
また、人が来やすい家・人を招きたくなるような家へと変身するでしょう。
 

 
塗装技術も年々進歩し、塗料の種類も多様です。
 
近年では技術開発も進んでいるので、施工例の豊富な実績を持つ業者だと安心できますよね。
 
ご依頼主の要望も聞き入れながらの施工は、みなさまの満足度にもつながります。
 
そして、新たな塗装で艶や輝きを取り戻した大切な住まいに対して、
更に愛着が湧き、家族や友人の笑い声がたくさん聞こえる温かな空間になることを
わたしたちは、願っております。
 
 

↑外壁 塗装前

↑外壁 塗装後

 
 
長年メンテンナンスをしていなかったり、
お住まいに対して少しでも気になる事がありましたら、
ご遠慮なくお問合せくださいませ
 


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。
 

塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!
お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら