塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

緊急事態宣言発令下での塗り達の対応について |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

お知らせ 2021.01.14 (Thu) 更新

皆様、こんにちは

京都に地域密着20年、施工実績3000棟超の外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修専門店【塗り達】です^^

京都市、宇治市、八幡市を中心とする、京都府全域に向け外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修の工事をご提供いたします。

いつもブログをお読みいただき、誠にありがとうございます!

 


緊急事態宣言発令での塗り達の対応について

 

新型コロナウイルス感染拡大が続く中、京都府でも緊急事態宣言が発令されました。

 

当社対応といたしましては、引き続き

・スタッフのマスク着用、手洗い・うがい、

・消毒の徹底、毎朝の検温

と、体調管理・感染拡大防止に万全を期するとともに、

店舗の営業につきましても、店内の十分な消毒・換気を行っております。

また、ご来店は予約制とさせていただき、できるだけお客様同士の接触がないようにさせていただいております。

 

 

このような対策を充分に取りながら、社員・関係各位の健康第一に考えておりますが、

一方でお客様のご要望もあり、弊社としましては、通常営業を行います。

 

また、国の最新の発表や感染症対策に沿いながら、今後も充分に感染拡大防止対策を行ってまいります。

 

◆感染者が発生した場合の対応

万が一、弊社関係者が新型コロナウイルスに感染した場合、濃厚接触者を確認させていただき、店舗につきましては安全が確認されるまで休業いたします。

 

さらに、現在外壁塗装をお考えの方に関しましては、全力で対応させていただくことをスタッフにも指示しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

弊社方針に関してのご意見は、代表の植田までご連絡ください。

 

状況により、お客様にはご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

塗り達 

代表取締役 植田 勝彦

 

 


 

 

 

 

 

下記のいずれか該当する方であれば、ぜひご連絡ください!

・外壁や屋根の状態を確認したい!

・外壁塗装や屋根塗装の必要性や基礎知識を知りたい!

・何社か相見積もりを取ったけど、比較方法がわからない!

・塗装業者選びのポイントを知りたい!

・最新塗料や機能性塗料の費用対効果を知りたい!

・外壁塗装、屋根塗装の適正価格を知りたい!

☆「塗り達」自慢の施工事例!実績3000件以上施工事例のBefore&Afterはこちら

・京都市の施工事例はこちら

・宇治市の施工事例はこちら

・八幡市の施工事例はこちら

☆無料外壁診断、屋根診断、雨漏り診断実施中!

無料外壁、屋根診断の予約はこちら

無料雨漏り診断の予約はこちら

☆外壁塗装、屋根塗装の適正相場を知りたい方必見!

適正相場はこちら

 

    京都市、宇治市地域密着の外壁塗装、屋根塗装専門店 塗り達

 京都市最大級ショールームOPEN中!!

来店予約はこちらをクリック

  フリーダイヤル:0120-503-439

〒613-0915 京都市伏見区淀際目町226-2