塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

ドローンで屋根見てみませんか? l京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 

みなさまこんにちは!!
京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装専門店 塗り達です。
職人ブログでは、塗装に関する豆知識やお家まわりの情報を発信しています。

塗り達 新店舗 オープン!!伏見区深草に新しいショールームがオープンしました! 詳しくはブログの最後をご覧ください


 

塗り達では現地調査時、屋根の診断をさせていただく際にドローン撮影して診断させていただきます。

 

ドローンで?とびっくりする方もいらっしゃいます

 

外壁の劣化状況は目にする機会も多いですが、屋根の上は普段見る機会もないのではないでしょうか?

 

 

 

 

常に紫外線、雨風などにさらされている屋根は知らないうちに意外と劣化しています。劣化を放置し続けた屋根は雨漏りが発生しやすくなってしまい、様々なリスクを背負う建物となってしまいます

 

 

屋根についた汚れをドローン撮影

 

色あせや塗膜の剥がれ、カビ・藻の汚れ、ひび割れ、錆などが発生している時は、屋根塗装すべきサインとなります 塗膜で屋根を覆うことで屋根材を守り、屋根材を正常な状態で使い続けることができます。 

 

屋根の塗替えは美観の目的だけではなく、重要な意味合いがたくさんあります。

ドローンで屋根?と思われた方、安全な方法で一緒に上から確認してみませんか?

DIYでの屋根の塗装工事は大変危険ですのでプロの塗装屋さんにお願いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 


 

本店 淀ショールーム
〒613-0915 京都市伏見区淀際目町226-2

NEW伏見店 深草ショールーム  2021年9月グランドオープン!!
〒612-0829 京都市伏見区深草谷口町55-1

 0120-503-439
ご予約・お問合せはフリーダイヤルまたはWEBからどうぞ