塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

【開催終了】たくさんのご来店ありがとうございました!!塗り達【伏見店】深草ショールーム・グランドオープン |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

みなさまこんにちは!!
京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装専門店 塗り達です。
職人ブログでは、塗装に関する豆知識やお家まわりの情報を発信しています。

塗り達 新店舗 オープン決定!!伏見区深草に新しいショールームがオープンします


塗り達【伏見店】深草ショールーム・グランドオープンイベント

大盛況のうちに終了いたしました!

 

3日間たくさんのお客様に塗り達【伏見店】のグランドオープンイベントへお越しいただきました。

また、お見積のご依頼や、外壁診断のご依頼もたくさんいただきました。ありがとうございました!

 

 

伏見店グランドオープンに際し、お世話になっておりますたくさんの方からお祝いを頂戴いたしました。

伏見店グランドオープンを無事に開催できましたのも、ひとえに皆様のご協力があってのことと、心より感謝申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

お見積のご依頼を頂きましたお客様には、各担当が順次お伺いし、建物の状態を確認させていただきます。
現地調査の立ち合いにつきましては、お時間を頂きますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

塗り達【伏見店】深草ショールームを今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


塗り達【本店】淀ショールームも元気に営業中!!

現地調査・外壁診断・お見積依頼は、随時受付中です!

下記よりお電話メールにてお問合せくださいませ♪

 

塗り達店舗は京都市内に2店舗ありますので、お客様のご都合のよい店舗にご来店も頂けます!
体験型ショールームとなっておりますので、お気軽にご来店くださいませ
来店予約もWEBより24時間受付中!)                     


 

本店 淀ショールーム 営業中!
〒613-0915 京都市伏見区淀際目町226-2

NEW伏見店 深草ショールーム  2021年9月グランドオープン!!
〒612-0829 京都市伏見区深草谷口町55-1

 0120-503-439
ご予約・お問合せはフリーダイヤルまたはWEBからどうぞ