塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

サイディング外壁をおしゃれに!塗り替えで雰囲気アップの施工事例5選 l塗り達

2024年8月22日 公開

京都市、宇治市、八幡市の皆様こんにちは!

京都市宇治市八幡市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店塗り達です。

いつも塗り達の職人ブログをご覧いただきありがとうございます♪


ブログでは、外壁塗装に関する豆知識やお家まわりの情報を発信しています。
ご自宅の塗り替えをお考えの方!ぜひご参考になさってください!

 

★<宇治市>で外壁塗装をお考えの方はこちら★

★<八幡市>で外壁塗装をお考えの方はこちら★

★塗り達 ってどんな会社?
 <会社案内>はこちら★

★<塗り達が選ばれる理由>
 専門店の強みはこちら★

★わたしたちにお任せください!
<スタッフ紹介>はこちら★

外壁材として人気の高いサイディングボード。

新築後10年ごろから色褪せなどが目立ち始め、塗装工事によるメンテナンスが必要になります。

外壁材を保護する塗装工事で、色や雰囲気も一新しおしゃれな外観に変えてみませんか?

今回は、サイディング外壁の塗り替え工事でおしゃれにイメージチェンジした施工事例を5つご紹介します。

お色味などで迷っている方は是非参考になさってくださいね。

ブラック×ホワイト

外壁の一部とバルコニーを濃い色に、3階部分は白を残して、おしゃれなモノトーン仕上げでイメージチェンジしました。

 

多彩工法

サイディング外壁専用の多彩工法で、凹凸を生かした複雑な模様で仕上げました。

外壁を貼り換えたように雰囲気が一新しましたね!

 

落ち着いたグレー

外壁塗装の人気色グレーはどんなお家のデザインにも合う万能色です。

汚れも目立ちにくく、重くなりすないので全面グレーでもおしゃれですね。

 

縦でブロック分けしたツートンカラー

3階建ての高さを生かして、縦にブロックを分けてツートンカラーにした外壁。

全面ベージュより引き締まって見え、しっかりとお手入れされた印象に。

 

ダークカラーの外壁

施工前の外壁色もおしゃれでしたが、思い切って全面をダークカラーに。玄関の庇の白がよいアクセントになっています。

よくお手入れされているお庭のグリーンも映えますね。

 

外壁塗装で思い通りの外観にチェンジしよう!

おしゃれなサイディング外壁の施工事例をご紹介しました。

外壁材は貼り換えなくても、塗り替えで雰囲気を一新することができます!

多彩なカラーから、ぜひお気にいりを見つけてくださいね。

塗り達では、施工事例を多数掲載しています。カラー別に検索もできるので、外壁塗装の参考になさってくださいね。

 

<塗り達の施工事例はこちら>

 

 

 

 0120-503-439

WEB予約 はこちら