塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

宇治市 F様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2019.01.18 更新)
宇治市 F様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工後 施工後After
宇治市 F様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工前 施工前Before

宇治市 F様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工住所京都府宇治市
施工内容外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細外壁塗装
工事を行ったきっかけ 外観の汚れが気になったことと、 既存の色を変えたいと 思っていました。 外壁塗装の汚れが気になり、 また隣の家が塗装をして 色を変えたのを見て、自分の 家も変えたいと思いました。
外壁使用塗料プレミアムシリコン

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

お客様からの評判の声

かっこいい仕上がりに大満足です。

色選びも最後の最後まで迷いましたが、一緒に考えてくれてよかったです。

施工前

ご依頼を頂きました京都府宇治市F様邸。

 

 

 外壁、屋根全体の改修工事を行いました。  

施工後

 

陶磁器細粒、天然石細粒を骨材とした 多彩色の砂壁状仕上げ塗料を使用しました。

 

さらにエスケープレミアムシリコンも使用したことにより 仕上がりは光沢がある為より一層お住まいを美しく維持することが出来ます。 

~プレミアムシリコンとは~

 

プレミアムシリコンはキメの細かい塗料で、キメの荒い塗料に比べて汚れが定着しにくく、 カビや藻の発生を防ぐ機能もあるのでお家に汚れを寄せ付けず、 外壁がキレイな状態を保ちやすくすることができます。   そしてプレミアムシリコンは、トリプルガード効果で 紫外線(UV)・酸素・水による塗膜の劣化を防いでくれます。 

 

 

このトリプルガード効果により紫外線(UV)や水等の劣化要因から建物を保護します。

又、その塗膜は長持ちする為メンテナンスサイクルの長期化に貢献し、

塗替え回数の軽減に寄与します

F様ご依頼頂き有難うございました。

F様ご家族には大変喜んで頂き有難うのお言葉を頂きました。  

 

 

塗り達では、パック料金の他、高品質の塗料やデザイン塗装の「多彩工法」での塗装などもご用意しております。 京都市・宇治市で外壁塗装をお考えの方は お見積・ご相談などお気軽にご相談下さい。