塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

京都 S様邸 |京都市、宇治市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2019.05.13 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

京都 S様邸 |京都市、宇治市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工内容 その他工事外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁塗装 屋根塗装
外壁材 モルタル タイル
外壁使用塗料 プレミアムシリコン タイルセラクリーン

京都府八幡市にお住まいのS様邸 外壁塗装のご依頼を頂きました。

施工前

 

 

外壁・屋根全体の改修工事を行いました。  

屋根

紫外線や熱などによって劣化して、 保護の機能が落ちてきているため 綺麗に塗装する必要がありました。  

施工後

 

外壁はとても綺麗なホワイト系を使用。 また、当社で大人気の エスケープレミアムシリコンを使用!! きめ細かい塗料で汚れが定着しにくく、 塗替え回数の軽減にもなります。  

屋根

 高圧洗浄後、職人さんが丁寧に仕上げて下さりました。   

正面玄関

外壁タイル部分タイルセラクリーンを使用。 モルタル目地への浸透性と目地材の改質効果があり、 タイルの撥水効果と低汚染を付与させることができます。

 

↑撥水力をご覧下さい

 

水を弾き、タイル目地が濡れ色にならないので 効果を目で見て確認できます。   その他雨戸、軒天などの改修工事も シッカリとさせて頂きました。

 

S様ご依頼頂き有難うございました。

 

とても喜んで頂き職人一同、 頑張った甲斐がありとても嬉しく思います。    

 

塗り達では、パック料金の他、高品質の塗料やデザイン塗装の「多彩工法」での塗装などもご用意しております。

京都市・宇治市で外壁塗装をお考えの方は お見積・ご相談などお気軽にご相談下さい。