塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

八幡市 H様 |京都市、宇治市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2020.03.08 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

八幡市 H様 |京都市、宇治市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工住所 京都府八幡市
施工内容 外壁塗装屋根塗装
塗料の種類 美観性シリコン多彩工法塗料
施工カラー 白・ベージュ系多彩工法
外壁の種類 サイディングボード
屋根の種類 カラーベスト
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装
工事を行ったきっかけ  瓦の割れ、外壁の汚れが気になった。サイディングのデザインを重視したい
外壁材 サイディングボード
屋根材 カラーベスト
外壁使用塗料 美観性シリコン(エスケー化研:プレミアムシリコン SR164 3分艶) +多彩工法塗料(スズカファイン:WBアートSiWB3147)
屋根使用塗料 遮熱シリコン塗料(クールタイトSi スレートブラック 艶あり)
工事日数 3週間
工事完了月 2月

お客様からの評判の声

外壁塗装に特化した店で、出来上がりに大変満足しています。

外壁と屋根を、塗替えをしようと、何店か見積りを取りましたが、当然かもしれませんが、何処も単色塗りしかありません。

それでも、仕方がないかなと思っていましたら、「塗り達」さんで多彩工法という工法でやると写真のとおり、新築の時の容易な仕上がりにできるとのことでした。

職人の、技量がなければできないようで、他で出来るところはほとんどないようです。
いくつか試し塗りをしてもらってから、色を決めました。

期間はかかりましたが、その分丁寧な仕上げでした。知り合いからも「すごくきれいね」と声がかかります。 

担当の方も丁寧に対応をしていただき、私たちのペースにまかしていただきましたので、ゆっくりと決めることができました。
塗りの担当の方も、何回も十分に乾燥させてから塗りを重ねていることを説明してくれました。
外壁塗装に特化した店で、出来上がりに大変満足しています。
一言で言うと、社長さん初め、ちゃんとした店の感じです。


 

八幡市のH様邸では1階部分を多彩工法で施工させていただきました!

せっかくの塗替え時期なので、デザインにもこだわりたい!というご要望から、多彩工法の提案を気に入ってくださいました。

一般的な塗替えでは単色になってしまいますが、多彩工法では柄のついた塗装が可能です。

 

施工完了までの流れ

 

・まずはカタログで柄を選んでいただきます。

・カラーシミュレーションで実際のお宅の画像に柄を入れて、イメージしていただきます。

・イメージがまだつきにくい、、、という方には

 

多彩工法 試し塗り

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、実際のお宅の壁に気になる柄を試し塗りをさせていただきます。

 

H様も、試し塗りをしてから柄を決定されました。そのためイメージ通りの仕上がりになったと大満足していただけました

施工前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたびはありがとうございました!

 


外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。


塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!

お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら