塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

宇治市 Y様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2020.11.13 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

宇治市 Y様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工住所 京都府宇治市
施工内容 外壁塗装屋根塗装
塗料の種類 無機塗料
施工カラー 白・ベージュ系
外壁の種類 モルタル
屋根の種類 カラーベスト
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装
外壁材 モルタル
屋根材 カラーベスト
外壁使用塗料 遮熱フッ素塗料(エスケー化研:弾性スーパーセラタイトF SR-177 3分艶)
屋根使用塗料 無機塗料(スズカファイン:ワイドルーフ無機 ダークグレー)
工事日数 3週間
工事完了月 9月

京都府宇治市で、外壁と屋根の塗装をさせて頂きました。

 

屋根材はカラーベストでした。屋根材がもろくなっていた部分は補強しています(②)

今回は、ワイドルーフ無機という無機塗料を使用。

塗り達では、8年間の塗膜保証がついています。期待耐候年数は15年ほどで今扱っている塗料の中では一番長持ちする塗料です。

今回はダークグレーというお色味をお選びいただきました。

 

 

外壁には「スーパーセラタイトF」という無機塗料をお選びいただきました。

高耐候性

ベースに強靭な塗膜を形成するふっ素樹脂を採用することにより、卓越した耐候性を示します。

防かび・防藻性
特殊設計により、かびや藻等の微生物汚染に対して強い抵抗性があります。

こちらも塗り達では保証期間が8年耐久年数も15年と長持ちする塗料です。

 

外壁と屋根を同時期にメンテナンスする場合、耐候年数も同程度のものがお勧めです。

あまりにも年数に開きがあると、次回のメンテナンス時にどちらか一方だけしなくてはいけなくなり、数年のうちに足場代が2回分かかったりするためです。

施工ご提案時に詳しくご説明をさせて頂いています。

 

 

Y様、この度はありがとうございました!!

 


施工実績3000件超!

おかげさまで、ショールーム開店1周年を迎えました!

 

品質で選ぶなら塗り達へ!

 

お問い合わせはこちら