塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

八幡市 N様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2020.11.27 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

八幡市 N様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工住所 京都府八幡市
施工内容 外壁塗装屋根塗装
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装
外壁材 サイディングボード
屋根材 カラーベスト
外壁使用塗料 美観性シリコン(エスケー化研:プレミアムシリコン 45-80D 半艶)
屋根使用塗料 遮熱シリコン塗料(クールタイトSi サックスブルー  CLR-115)
工事日数 1か月
工事完了月 10月

八幡市で 外壁と屋根の塗替え工事をさせて頂きました。

 

屋根材はカラーベストでした。

塗装がはがれ、撥水性がなくなってしまっていましたが、割れなどはなく、塗装でメンテナンスできる状態でした。

高圧洗浄で汚れや旧塗膜をしっかりと落とした後(①)

下塗りを丁寧に行いました。(②) 下塗りをしっかり丁寧に行うことで、下地である屋根材が強くなり、新しい塗膜との密着もよくなります。

上塗りには、遮熱シリコン塗料のクールタイトSiを使用。遮熱効果のある塗料です。

今回は、サックスブルー(CLR-115)をお選びいただきました。とても鮮やかなブルーです。

 

外壁は、サイディングボードにスタッコ吹付がしてある外壁でした。

高圧洗浄(①)のあと、下地調整のためマスチックローラーで厚付けしていきます(②)。

上塗りには、プレミアムシリコンを使用しました。

 

その他付帯部の塗装も行いました。

 

 

 

 

N様、この度はありがとうございました!!

 


施工実績3000件超!

おかげさまで、ショールーム開店1周年を迎えました!

 

品質で選ぶなら塗り達へ!

 

お問い合わせはこちら