塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

京都市伏見区 A様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2021.01.06 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

京都市伏見区 A様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工住所 京都市伏見区
施工内容 外壁塗装屋根塗装雨漏り修繕その他工事
施工内容詳細 外壁塗装・外壁サイディング貼り替え・屋根塗装・付帯部塗装
工事を行ったきっかけ  一度もお手入れしていなかったが、住むことになったのできれいにしたい、雨漏りもしている
外壁材 サイディングボード
外壁使用塗料 美観性シリコン(エスケー化研:プレミアムシリコン 半艶 22-30B)
屋根使用塗料 遮熱シリコン(クールタイトSi CLR-112 マル-ン)
工事日数 2ヶ月
工事完了月 12月
施工前施工前Before
施工後施工後After

京都市伏見区で、塗装とサイデイングボードの張替えをさせて頂きました。

家のこと、工事のこといろいろ聞きたいけど、何処に行けば疑問が解決されるのか?とご来店いただいたA様。

現在のお悩みをお伺いし、一部外壁のサイディングボードを貼り替える工事をご提案させていただきました。

 

今回ご提案したのはアイジー工業のシャドーライン(色:ダークブラウン) という金属サイディングです。

 

ガルバリウム鋼板という金属でできています。横から見るとこの薄さ!

今回は、道路に面した2面だけ張替えを行い、そのほかは塗装を行いました。

 

金属サイディングのそのほかの事例はこちら

 

外壁の詳しい構造についてはこちらのブログもどうぞ

 

屋根の塗装についてはコチラのブログ

 

A様 この度はありがとうございました!!