塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

京都市 外壁塗装 高圧洗浄中です I  宇治市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

職人ブログ 2019.04.27 (Sat) 更新

みなさまこんにちは!
京都市 外壁塗装 屋根塗装 専門店の塗り達です
 
 
京都市西京区で施工中


 
しばらく暖かい日が続いていましたが、今日の京都は急に雨が降ったり、風が強く吹いたりで、天気が不安定でしたね。
現場から会社へ戻った時には体が冷え切っていて、事務所の暖かさに思わずホッとしました。
 
本日は京都市内の現場で高圧洗浄を行っていました。
塗装中に雨が降り出すと焦るところですが、こういう作業の時は少しくらい雨が降ってきても慌てません。すでに壁は濡れていますから。
 
高圧洗浄の必要性は、以前ご説明した通りです。
「塗装に入る前におこなう高圧洗浄について」を見ていただくとその必要性はよく分かっていただけると思いますが、洗浄パワーがあるだけに、音が少し・・・です。
 
お住まいの方,近隣の皆様ご協力ありがとうございました。
 
 
 
これから階段や踊り場、手摺などの塗替えを順次行っていく予定です。
乾燥などで現場を開ける日もありますが、半月ほどで完了出来たらと段取りをしています。
 
塗装工事には、高圧洗浄や塗装後の乾燥時間など現場を空ける日もあり、思っていたより工期が長くなる場合があります。
ご自宅のリフォームをされる時、仕上がりはもちろん、予定通りに工事が完了することも満足感を得られる一つですよね。
 
納得のいくリフォームができるよう、ご希望やご不明な点を是非お問合せ下さい。
塗り達では、フリーコール・訪問見積り受付・ラインで無料見積りがございます。
ゴールデンウィーク中は通常時に比べて対応が遅れる場合がありますが、順次ご連絡させていただきます。
京都市・宇治市で外壁塗装をお考えの方は、是非お問い合わせ下さい