塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

カラーシュミレーション l 京都市 外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店 塗り達

現場ブログ 2019.10.12 (Sat) 更新

みなさん、こんにちは。最近は朝晩肌寒くなってきましたね。
 
季節の変わり目、体調管理には気を付けてくださいね。
 
さて、塗り達淀店がオープンして、もうすぐ1か月になります!!
今日はお客様からもご要望の多いカラーシュミレーションについてご紹介したいと思います
 
塗装される時、お客様が最後まで悩まれるのが外壁や屋根の色についてです。
 
塗ってから10年以上、次の塗装時期まで付き合っていくので、みなさん失敗しないように真剣に考えられています。
 
色の種類はこんなにもあるんです!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさんの色の中から選んぶのは大変ですよね。しかも、塗った時のイメージがなかなかつきにくいです。
 
そんな時、おススメなのがカラーシュミレーションです!!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
このようにエリアを選択して、お好きな色を入力するだけで、、、
 

 
 
 
 
 
 
 
 
簡単に色を変えることができます!!!!!
色をかえるだけではなく、デザインも変えられるので、実際のお家のイメージがつきやすいですね。
 
塗ってから失敗した。。。と後悔しないように、お気軽になんでも相談してくださいね。
 
塗り達ではみなさんの大事なお家を守るのはもちろん、塗装をとおしてみなさんに彩りある生活をお届けできるよう、年中無休で営業しております。
 
みなさんのご来店、お待ちしております。