塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 職人ブログ

2021年新春運試し!初売りキャンペーン実施のお知らせl京都市、宇治市の外壁塗装&屋根塗装専門店【塗り達】

お知らせ 2021.01.06 (Wed) 更新

皆様こんにちは!!

新年あけましておめでとうございます

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

京都市、宇治市の外壁塗装&屋根塗装専門店の塗り達です。

 

昨年もたくさんのお問合せ・ご来店を頂き誠にありがとうございました。

 

新年のご挨拶といたしまして、

2021年運試し初売りキャンペーン を開催いたします。

 1月9日(土)~1月17日(日)まで、新春初売りキャンペーン開催!

 

地元のお客様に感謝するために、

イベント当日にご来場いただいた方に 新春福袋 プレゼント! 

お子様用福袋もあり!

 

さらに、ご成約の方に新春運試し7大特典をご用意!年1回のみのチャンスなので、ぜひ見逃さないでください!

振ったサイコロのでた目によって工事金額補助! 

最大20万円オトクに工事できます!

 

新春だけのスペシャルなキャンペーンですので、この機会をおみのがしなく!!

詳しくはチラシをご覧ください♪

塗り達 新春初売りチラシはこちらをクリック

塗り替えをご検討中の方も、お家のちょっと気になるところがある方も、
ご相談がなくても前からお店が気になってた!という方も!
ぜひぜひお気軽にお越しください!!

 

お待たせしません!便利なご来店予約はこちらから

店舗ご来店予約

 

お電話・メールでのお問合せも大歓迎!

お気軽にお問合せ下さい!

お問合せはこちら

☎0120-503-439

塗り達は新型コロナウイルス感染拡大対策を行っております。安心してご来店ください。

 

従業員一同お待ちしております!!