塗り達が行ってきた事例の数々をぜひご覧下さい! 塗り達の施工事例

宇治市 H様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】

(2020.08.06 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

宇治市 H様邸 |京都市、宇治市、八幡市の外壁塗装&屋根塗装&雨漏り専門店【塗り達】 施工データ

施工住所 京都府宇治市
施工内容 外壁塗装屋根塗装その他工事
塗料の種類 美観性シリコン
施工カラー 白・ベージュ系
外壁の種類 サイディングボード
屋根の種類 カラーベスト
施工内容詳細 外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装
外壁材 サイディングボード
屋根材 カラーベスト
外壁使用塗料 美観性シリコン(エスケー化研:プレミアムシリコン 半艶 SR-168)
屋根使用塗料 シリコン塗料(ヤネフレッシュSi  黒)

宇治市で、屋根・外壁・付帯部の塗装をさせて頂きました。

 

まずは屋根の塗装です。

屋根材はカラーベストでした。

塗料はヤネフレッシュSi(シリコン塗料)を使用。

施工前のお写真では、塗料が薄くなっているのがわかります。

水を吸い込みやすくなって、屋根材が傷み始めるところでしたが、塗装をすることで、メンテナンスができる状態です。下塗りは2回行い、しっかりと下地を補強しました。

見違えるようにきれいになりましたね。

 

つぎに外壁です。

外壁はサイディングです。

下塗りのあと、玉吹き という吹付を行い、ヘッドカットを行いました。吹き付けた塗料の上からローラーで抑えて、ぼこぼこしていながらも、高さがそろった状態になります。

これで、フラットな表面にすこし表情がつきます。その上から上塗り(プレミアムシリコン)を行いました。

サイディングなので、もちろんシーリングの打替えも行いました。

これで、シーリングの劣化による雨漏りを防ぐことができ、長持ち度がアップします

 

シーリングについての記事はコチラ

 

その他雨戸や軒天などの付帯部の塗装も行いました。

 

H様この度はありがとうございました!


 

塗り達 伏見区淀店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁塗装 屋根塗装 のことなら京都市の塗り達へ何でもご相談ください。

塗装実績3000件以上
京都市 宇治市 八幡市 地域密着
外壁塗装 屋根塗装 専門ショールームオープン中!
お問い合わせは ⇒こちら
施工事例は   ⇒こちら
お客様の声   ⇒こちら